自分の犬にびびってどうするんだよ

最近、または隣ののアパートでギャンギャン吠えされている問題のある住人がいるんだけどほんとこの人とかで出てくんないかなーだいたい、自分で付けもできないくせに2頭もかっているんだからほんとその神経わかんない。約1年以上も、そのギャンギャンほえる犬の鳴き声に我慢していたんだけど先月とうとう我慢できなくてクレームの文章を投函した。それで、眉毛かは少しは良くなっただけどそれでもまだギャンギャン吠えさせできるのには本当に懲りているのかわからない。今朝も、また吠えさせてるんだけどそれを飼い主が一応注意しているんだがその注意の仕方を見て思わずバカじゃないのと思ちゃった。注意している間にも、その犬がまた吠えたんだけどその吠えた公園に飼い主がビビってるんだからね~完全に、犬になめられてるってことだよね。