ポテトサラダを作ったよ~

この前、知り合いから大きなジャガイモを貰ったの('-'*)アリガト♪

その大きさが半端じゃない!!!

大人の男の人の握りこぶし2個分は軽くあった。

これは大きいからまずは一個をレンジでチン!して皮をムキムキしてマッシャーで潰した。

大体これぐらい大きくなってくると中身がスカスカになっていたりするんだけど、このジャガイモ全く無かったよ~(*・ω・*)ポッ

きゅうりと人参・玉ねぎをスライサーでスライルして塩もみしてから潰したジャガジャガと混ぜ混ぜ~

マヨネーズを加えて混ぜていたら、マヨネーズが大好きな彼が早速嗅ぎつけてきたよ・・・

何気なく「味見してあげるよ~」とか言ってもう食べたくて仕方ないんだ。

仕方ないからちょこっとだけ上げたけどね。。。

夕飯にお酒のあてようにポテトサラダを出してあげたら、私が作り終わって座った頃には半分以上無い・・・

どれだけ食べるんの早いのよ!!